2011年10月1日土曜日

目黒「BAR TINA」

3人でやってきたのはTINAです。
3週連続の訪問です。
通いすぎだろって自分でも思うけど
好きなんだから仕方ないっす。

この日はYさんが9月30日生まれということで
何度も誕生日の乾杯が行われました。
初めて行った客をここまで祝ってくれる店ってないっすよ。
さすがTINAです。


1時間ちょっとの滞在で0時過ぎに店を出ました。
例によってつかささんと記念撮影。



このあとさらに3人で居酒屋にいったんだが席に着いてすぐに爆睡。
A君に起こされてからフラフラになってなんとかタクシーに乗車。
2時に過ぎに帰宅しました・・・。

以上、歯医者から始まり
後輩宅にお邪魔してのウエルカムボード贈呈
そして目黒での亭屋→TINAのゴールデンコースと
ディープすぎる土曜日でした!!!

0 件のコメント: