2011年10月7日金曜日

新橋「モツビストロ 麦房家」

2軒目は静かな場所がいいねということで、
9月に訪問したホップデュベルがあるエリアへ移動。
この辺になると駅周辺の喧騒は希薄で落ち着いた雰囲気が漂っている。

入ったのはモツビストロ麦房家という店。
ちょっと気になってたんだよね。

店内は落ち着いた雰囲気でまさに2軒目にぴったりだった。
ワインをボトルでオーダーしF氏と2人で飲み干した。
N氏はお酒は飲めないということでジュースを飲んでいた。
かなりおなか一杯だったんでソーセージとパテしか頼まなかった。
今度は1軒目からいってガッツリともつ焼きを食べてみたい。

バカ話で盛り上がって、23時過ぎに終了。
N君、またあいましょう!!!


0 件のコメント: