2011年10月13日木曜日

あらゆる全力をつくして行くのさ♪

家帰ってから久々にギターを弾いてうたの練習。
12月に結婚する会社の後輩K氏の結婚式2次会で歌う予定の「ある歌」の練習である。
この歌、CD通り原曲のキーだとオレにとっては高すぎて、声が出ない。
ネットでギターコードを検索してみたら、原曲よりちょっと低めのコードを発見。これだと歌えないこともない。12月までこのコードでひたすら練習しようと思う。

家でギタージャカジャカやりながら歌うたったのもすごい久々だったが、とっても気持ちよかった。というか、この「ある歌」が実にいい曲なんですよねえ。
なんて曲かは12月のお楽しみということで。
ではもう寝ます!!!

0 件のコメント: