2011年10月31日月曜日

月曜日

今朝は9時半より歯医者にて2本歯をぬいた。
1本は重度の虫歯で1本は真横にはえている親不知である。

治療中はなかなか抜けないようで、なんだか苦労しているなあと感じたが、
治療後に歯医者さんが説明してくれたのだがやはり親不知を抜くのには相当苦労したようだ。
真横に生えているんでひっかかって抜けないのだ。
結局ノコギリみたいな道具をつかって3分割にしてなんとかぬいたようだ。
たしかにバキバキとすごい音がしていた。
治療中は心臓に悪そうなのでずっと目を閉じていたが、開けなくてよかったと思う。
治療後は血がとまらず、午後から会社へ行くも、
ちょっと話すだけでドクドクと血がでてくるので
就業時間終了後速やかに退社。
まだ血はとまっていない。

傷口を傷つけるとマズイので夜ごはんは流動食中心。
ウィダーインゼリーに春雨ヌードルちゃんぽん味(春雨は捨ててスープだけ飲んだ)、野菜ジュースにプリン。
これはダイエットになるな。

今夜はおとなしく寝ます。


0 件のコメント: