2011年10月2日日曜日

日曜日

抜け殻のような日曜日。
昼過ぎに起床。

風呂はいってから川崎ラゾーナへ。
フードコートで久々に「すみれ」を食べようと味噌ラーメンをオーダーするも・・・


あまりの油っぽさに5割程度食べてギブアップ。

もう年です。

あとは楽器屋さんでベースの弦とスタンドとピックを購入。

家帰ってからは昨日目黒で購入した雑誌を熟読。
まずはソイルが特集されたプリンツ21。

やっぱ元さんはかっこいいなあと痛感しました。
あと意外に秋田ゴールドマンがリーダー肌であることが書いてあって面白かったなあ。

とにかく、メンバー全員、メジャーデビュー前から「デスジャズ」というジャンルに命をかけてやり続けてきたという「ぶれなさ」が素晴らしい。
あとは「音楽ってのは楽しくなきゃ音楽じゃないんだ」という主旨のことをほぼ全員のメンバーが語っていたのが印象的だった。

 
 
 
 
 

 
続いてスターウォーズ特集のブルータス。




宇多丸とみうらじゅんの対談など、ツボをグイグイ押してくる内容は相変わらず素晴らしい。でも中ページが2色になってしまったのは不満。

やっぱコスト的に厳しいのだろうか・・・。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと夜は来週のBBQに備えた予行練習を我が家で実施。
 
そんな感じでまったりと過ごした日曜であった。
 

0 件のコメント: