2011年10月4日火曜日

吉報


今日もいろいろなことがあったが
1つだけいいニュースが。
前にもこのブログでyoutubeをはりつけた
THE ラブ人間のキラーチューン「大人と子供~初夏のテーマ~」が
11月23日に念願のCD再リリースが決定!!!
事実上廃版になっていただけに購入することができなかったこの名曲が
ついに手に入るのだ。

オレが初めてラブ人間を観たのは今年のサマソニである。
素晴らしいライブだった。
今思うと真夏のビーチステージにぴったりなライブだったと思う。
とくに「大人と子供」には超感動。
ライブ後も頭から離れず、CDを調べてみたが
すでに廃版のようでアマゾンでさえ売っていない。
思わずラブ人間のオフィシャルメールアドレスに
「CD化してください」ってメール送ったんだよなあ。
やっぱ同様の問い合わせが多かったってことかな。

今年出会った曲の中では間違いなくベスト1の曲なんすよ、オレにとっては。
ぜひぜひ聴いてみてください!!!


0 件のコメント: