2008年9月2日火曜日

大森「福の神」


就業時間が過ぎ、今日は早く帰ろうと思い、バスにのると、
後輩S氏と遭遇。
色々と話たいこともあったので、

「軽くいくか?」

というわけで大森「福の神」へ。

3,4,5,6、7月と5ヶ月行っておきながら8月は行かなかったんだよな。











会社の話、仕事の話で多いに盛り上がった。
例によって自分達のことは棚上げですよ。
そんなもんでしょ、サラリーマンの居酒屋トークなんて。
















とり大根のうまいことうまいこと。


















鹿児島産「知覧鶏」の肉の引き締まり方はまさにアスリート級だ。
期間限定メニューなのだが、いつでも食べたい美味さ。

















やきとり屋さんって
「この店はレバーが美味い」とか「ここはつくねが美味い」とか
店ごとの強みがあるもんだということに最近気づいたんだが、
「福の神」のすごいのは、
「全部美味い!!!」

これ本当。















でもここでオレが一番すきなのはハツなんだよな。新鮮さがすごい。


















勿論、レバーもぼんじりも美味い。


















もも肉も最高!

黒霧島の水割りをのみすぎて気づけば22時半。

楽しくおいしい夜だった。
以上!

0 件のコメント: