2008年9月20日土曜日

買い物。

今日は有楽町にライダースの革ジャンを買おうと、
大金を下ろして出かけた(私はクレジットカードを持たない主義)のだが、
いざ店に行くとどうも買う気がしない。

結局革ジャンは買わずに店を出て、
HMVでCDを3枚購入。
cro-magnonの新作と、
ZAZEN BOYSの新作、

結局それだけで有楽町をあとにして、
あとは蒲田の本屋で
文庫本2冊を購入。
角田光代「対岸の彼女」
奥田英朗「空中ブランコ」
ここんとこしんどい小説ばっか読んでるので比較的軽めなヤツを選んだ。

そのあとはユザワヤにいって、23日に大学の先輩Eさんに贈呈するウェルカムボードの額縁と紙を購入。

そんでもって帰りに近所のレンタルビデオ屋で
リドリー・スコット監督の「アメリカンギャングスター」
気になる日本映画「全然大丈夫」
を借りた。どちらも新作なんで明日までに観ないといけない。


←だが、今日一番の買い物はコレだ!!
スガシカオの新作。
なんでもやたらとファンク度が濃厚とか。
こころして聴こうじゃないか。

0 件のコメント: