2008年9月17日水曜日

品川ビアガーデン。


今夜は渋谷でソイルと9ミリナンタラのライブの予定だったが、
なんだがライブに行く気がしない。
最近ライブへのモチベーションが昔よりも下がりつつあるのは間違いない。しかも今夜、会社の組合のイベントが品川ビアガーデンで開催され、組合員はなんと会費無料!!
というわけで急遽予定を変更して就業時間後品川へ。

若手社員とビールを呑みまくった。












21時15分にビアガーデンは終了。
その後はバンドのドラマーTさんと後輩のK君と3人で品川のバーへ。

















22時半前から3件目のパブへ移動。
R&Bが大好きで音楽センスの高いK君を、懸命に我々のバンド、ラッキー★フレンズのベーシストに勧誘するも断られた。
残念・・・。

















23時過ぎにお先に失礼した。
そびえたつ品川駅ビルになんだか圧巻された。

















品川駅の中はさらにアーティスティックな内観だ。
思わず写真をとってしまった。





以上最高の夜であった。

0 件のコメント: