2008年9月23日火曜日

ウェルカムボード贈呈。


本日は昼の12時より西馬込へ。
大学同期I君と2人で、同じく大学の先輩で10月11日に結婚式を挙げられるEさん夫妻宅へおじゃました。
私が作成したウェルカムボードの贈呈である。
Eさんより「すげー似てる!」とのお言葉頂く。ありがとうございます。
ボード自体は10月11日に公開予定!
贈呈式のあとは、結婚式2次会の幹事を我々がやるのでそれの打ち合わせもした。












贈呈のあとはひたすらおいしい料理とお酒を呑みまくった。
奥さんの手料理がおいしすぎ!
ごちそうさまでした!

















鮭ずしが特においしかった。懐かしい味でした。




Eさん、Kさんごちそうさまでした!
2次会幹事頑張ります!

15時半頃にはみな泥酔。
「カラオケに行くぞ!」というEさんの提案でタクシーを呼んで大森へ移動。









大森のカラオケ館へ。
ここで先輩Sさん、後輩A君も加わって6人に。
←徳永英明「レイニーブルー」。Eさん熱唱。
あとはサザンや長渕を中心に盛り上がった。
19時半過ぎに終了。

そしてこのあとは・・・












E先輩とA君と私の3人で「ちかまん」へ。


















やっぱここの煮込みはサイコーでした。

Eさんはこの頃になると完全に泥酔状態。
21時前に店を出て、タクシーにEさんを乗せて見送ったあと、A君と「こりゃうめえ」で23時半頃まで飲んだ。

さすがにヘロヘロだ。

なんだかんだで11時間以上飲んだ休日だった。
改めましてEさんKさんごちそうさまでした。そして結婚おめでとうございます!

0 件のコメント: