2009年6月13日土曜日

2次会打ち上げ。


5月にめでたく結婚された大学同期Y君夫妻の新居にて、
結婚式2次会の幹事があつまり打ち上げ。

左が新郎Y君、右が2次会で見事な司会を務めたH君。















一番左が新婦N子さん。


















新郎新婦がスペイン旅行から帰ってきたとのことで、スペイン料理をいただきました。
とても美味しかったです。

私、ワインを持参したのですが、
ビールをたらふくのんだあとにワインをのんだら22時頃泥酔。
具合が悪くなり、途中退場しました。
まさしく自爆です。



このあと山手線を1週してから帰宅したのでした。

Y君、N子さん、すいませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: