2009年6月6日土曜日

偶然。


ケツメイシが大好きだったのは2003年から04年頃。
04年には横浜アリーナライブにも行った。

「ケツノポリス2」がすきだった。
金曜もカラオケで「手紙~未来」を歌ったばかり。

最近は全然興味なくてアルバムも聴いてない。

そんなオレだが、OB会からの帰り、駅について電車を降りると、そこには
ケツメイシのRYOがいたのだった。
奥さんと子供も一緒。
あの声で「コンビニ行ってなんか買ってくる?」
と奥さんに聞いていた。
間違いない。あの声だった。

オレより背は低かった。

5年前だったら発狂してたかもしれんが
いまとなっては冷静な自分がいた。

そんな土曜の夜であった。

0 件のコメント: