2009年6月19日金曜日

目白の夜。


このあとはカラオケである。

熱唱するI氏とA氏。
何を歌っていたかはあんまり覚えていないが。







ここで同期Y君も駆けつけてくれた。
転職して忙しい中、わざわざきてくれて感謝である。






カラオケ終了後、
店の前でF君を胴上げ。

















このあとY君は帰り、男5人で深夜までやってる中華定食屋「西海」へ。

味が濃いんだけど、スッキリしてるものが食べたいと思ったオレは
「辛味噌つけ麺」をオーダー。
ツルっと食した。














←ラーメンを食ったあと店の前で、生きる喜びをアップで表現するI君

このあとはA君宅へ移動し全員爆睡。


というわけで大変楽しい目白の夜であった。

F君、栄転おめでとう!!!今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント: