2009年6月12日金曜日

蒲田「上弦の月」


「うなぎ家」で楽しいひとときを満喫したあとは、
会社の先輩と3人で「上弦の月」へ。
昨年10月以来の訪問。

あいかわらずの混み様で40分くらい待たされた。















麺は太いし、スープはドロドロ、
チャーシューは肩ロースで噛みごたえがある。
食するのに時間がかかる要素しかないんだよな。
回転が悪いわけだよ。
なんてことを冷静に考えてしまった。

味は相変わらずで、見かけよりは食べやすいけど、
以前はスープに入っていた桜エビがなくなっていた気が。












狭い店内に沢山の客。
もくもくとラーメンを食べる。

この雰囲気はキライじゃない。

以上、立ち飲みや→ラーメンとディープな世界を堪能した蒲田の夜であった。
徒歩で帰宅。
Yさん、Tさん、また蒲田行きましょう!!!

0 件のコメント: