2009年11月7日土曜日

東京に戻る。


初めてジェロをみたのは07年のソイルの日比谷野音ワンマンの前座だったんだけど、
偶然にも昨日の夜はソイルもツアーで新潟にきていたらしい。
なんという偶然。

というわけで本日は昼間は仕事。
細かいミス大きなミスが多くてとっても疲れた。
けどなんとか終了。

16時13分の新幹線で新潟をでて
18時半前に東京着。

自宅に19時半前に到着。
風呂はいって夕飯くったあとは
2週間後にせまった後輩の結婚式にそなえてギターと歌の練習。
会場がエレキギター禁止ということでアコギでの演奏となる。
久々に弾いたけど音がでかい。

11月は2回も結婚式で歌うことになっている。
まだまだ先だろと思っていたらもう2週間後だ。
まったくもって今年は時が経つのが早すぎる。

そんだけ充実しているということかな。

以上!!!

0 件のコメント: