2009年11月22日日曜日

HANG IN THERE!!!


2次会は白金にある「ISSUI」で行なわれました。

←しあわせいっぱいの新郎新婦。

酒はのまずにウーロン茶のみでひたすら出番を待ちました。
正直声がうまく出るか不安でした。













20時半頃に余興のトリということで熱唱。
今回はK君のリクエストでチャゲアスの「LOVE SONG」を熱唱しました。
みなさんの手拍子のおかげでなんとか気持ちよく歌えて一安心。
そのあとは・・・















チャゲアスのキラーチューンといえばこれ
「YAH YAH YAH」。

1番のサビあたりから次々と男性のゲストがステージになだれこみ「♪YAH YAH YAH♪」と大合唱がわきおこったのでした。
やっぱ誰もがしってる国民的ヒット曲っていいですね。
K君もしっかりいっしょに歌ってくれて楽しすぎました。

幹事の方々、盛り上げてくださったみなさんありがとうございました!!!

そしてたかし君、Mさん
おめでとうございまあす!!!

以上、愛でぬりつぶした夜でした。

0 件のコメント: