2009年11月16日月曜日

月曜日。


がっつり二日酔い。

今日が月曜日であったことをここまで憎んだことはないかも。

そして夜はまたしても飲み会。
プライベートではなく、取引先との飲み会。
60人くらいの規模で楽しく飲んだ。
二日酔いもなんのその、酒が入ればいい感じに酔っ払った。

そして2次会は取引先であり、DJでもあるY氏とサシのみ。
「『愛でぬりつぶせ』いいっすよねえ」
の一言からスタート。
盛り上がらないわけがない。
ミッシェル、ブランキー、レディオヘッド、ニルヴァーナ、クラッシュなどなど、
音楽話で散々盛り上がったあとは
「村上春樹が好きなんですよ」
と偶然にも村上春樹ファン同士であったことも判明し、
月曜の夜だがますますヒートアップ!!!

「春樹読むと、サンドイッチとビールが食いたくなるんすよねえ~」
「あと生ガキもけっこうでてきますよね」

結局23時まで飲んでしまったのだった。

いやー月曜から熱い1日だった。

0 件のコメント: