2010年7月27日火曜日

ジム。


会社帰りにジムへ。
19時半から1時間ランニングマシーン。
最初の30分は時速8.2キロ、
30分すぎたあたりで10キロへ。
いつもと同じく9キロくらい走った。

先週は金、土、日と3日連続で通ったが、
足がかなり痛かった。
ボロボロな感じだった。
それでも家の周りを走ったときに比べればマシだったし、
ヒザがそんなに痛くならないから続けることができた。

そして1日休んで、今日、
驚いたことにいくら走っても全く痛くない。

この3日間でだいぶ足がなれたんだなあとちょっと感動。
中学のときに保健体育でならった「ルーの3法則」ってやつを思い出した。
「筋肉は酷使すると、強くなる」みたいな法則。
(ぜんぜん違うかもしれないが)

21時半頃ジムをでてから
大森のBOOK1stで「沈まぬ太陽」を購入。
とりあえず1巻から3巻まで買った。
この夏読むぜ!!!

そして家に帰ってのんだ缶ビール、
「スーパードライってこんなに切れ味あったのか!!!」とドえらく感動した。
今年になって飲んだビールの中で一番美味かったかも。
ジムで1時間走ったあとにスーパードライはやばいっす。

以上、幸せな火曜日だった。

0 件のコメント: