2011年12月3日土曜日

大井町「BEE」

その後向かったのは、
これまた1年ぶりに訪問のBEE。
入ると、店のテレビに映し出されいたのは「ゴッドファーザーパートⅢ」。
相変わらずオレ好みの趣味の店なんだな。
BGMもすごくオレ好み。
スペシャルズのスカから、
タランティーノの映画音楽、
ダムドの「NEW ROSE」まで、
とにかく「精神的にロック!!!」なモノばかりが流れていた。

角ハイボールが300円。
この魅力に負けてついつい飲みすぎてしまうのだ。

ハイボールを3杯くらいのんだあと、ようやく食い物を。
オリーブマリネは相変わらず美味い。

中盤はビールをオーダー。
プレモルが400円とはリーズナブル。

終盤はハイネケンにオイルサーディンなどを堪能。
ハイネケンの瓶はすっきりしていて飲みやすいね。
目の前においてあった次元のフィギュア。
タバコに火をつけるしぐさがなんともクール。
これ、部屋にほしいっす。
23時16分に終了。

いやー楽しかったね。
この店ホント最高!!!
そして大井町最高!!!

明日は鎌倉です!!!

0 件のコメント: