2011年12月11日日曜日

原宿「九州じゃんがららあめん」

本日はノープランで12時すぎに家を出て
とりあえず恵比寿で降りた。
昼飯を食べる場所を探してテクテク歩く。
結局明治通り沿いを渋谷まで移動。
渋谷の一蘭にしようかとおもったが行列のためスルーした。

結局明治通りを原宿まで歩いた。
原宿駅周辺はすごい人。
最終的に入ったのは「九州じゃんがら」。
14時を過ぎている。
最近はめっきりいっておらず、3年ぶりの入店だ。
10人以上が並んでいたが、すべて2人客。
運よく1つ席が空いていたようで、
1人だったオレは待つこともなくすぐに席に座ることができた。
ラッキーである。
ぼんしゃんラーメンに角肉と明太子をトッピング。
スープをすする。
濃厚でクリーミーな豚骨の香りが広がる。
うめー。

満足な気分で店を出た。

0 件のコメント: