2011年12月29日木曜日

すき焼き忘年会。

本日は12月に結婚式をあげた後輩K氏宅へ招かれて、新郎新婦含めて合計6名ですき焼き忘年会。
玄関には私が描いたウエルカムボードが。式の後もこのように飾っていただいているのはうれしい限りである。
国産牛肉の5等級のすき焼きを美味しくいただきました。
この日の昼にお仕事中に私と後輩がたまたまみつけた卵屋さんで購入した千葉県産の鶏卵をすき焼きにつけて食べました。
10個で400円と、スーパーの倍近い値段ですが、値段の価値はありました。色と味、ともに濃厚で美味しかったです。
今回K氏夫妻の結婚式2次会の幹事をやったのですが、なんとそのお礼にステキなマフラーのプレゼントをいただいてしまいました!!!
プレゼントをもらえるなんて思ってもなかったので超感激です。
生きててよかった。
そう思いました。

帰りは久々にソカバンの「キラキラ!」を聴いて帰りました。
思いがけぬ喜びとは、想像を超える喜びであります。
それを感じるために人間は生きているのだと思います。
そしてその瞬間こそがキラキラしている瞬間なのだと思います。
今日はまさにキラキラしている夜でした。

みなさん、キラキラしていよう!!!

0 件のコメント: