2012年11月17日土曜日

2次会、3次会、4次会・・・。

披露宴後にホテルへチェックインしてから2次会へ。
ひきつづぎ大学の先輩、後輩と楽しくすごしました。
プチギフトはなんと新郎新婦の写真入りワンカップ!!!
このあと23時半頃より3次会。
大阪ということでお好み焼き屋さんでした。
右のカメラ目線の方はN先輩。
ラーメンをこよなく愛する先輩です。
このあとN先輩の希望で精鋭6名で4軒目へ。
すごく雰囲気のいいお店でしたが、限界を感じたのでお先に逃げるように失礼して、タクシーでホテルへバッカゲイン。
爆睡しました。
このときNさんはタコ焼きをひたすら食べ、そのあとラーメン屋に行くといって夜の大阪に消えたそうです。恐るべき体力と精神力です・・・。

いやあ、歴史に残るといっても過言ではないほど、ディープで楽しい1日でした。

0 件のコメント: