2012年11月18日日曜日

梅田を満喫

10時にホテルを出て、行きと同じメンツで東京にむけて帰ります。
その前にまずは梅田で大阪らしさを堪能しないと帰るわけにはいきません。

午前10時半より生ビールとお好み焼きです。美味い!!!
そのあとは前回大阪にきたときに昨夜の主役であるI夫妻に連れてってもらった串カツ屋さん「松葉」へ。
ハイボールが合うんだな!!!
一緒にいった同期Yくん(外食店オーナー)も大満足だった様子。

このあとバスで伊丹空港へ。
東京には15時過ぎに到着。
で、このあと、
モノレールで浜松町へ移動し、15時40分より4人でお疲れ会。
今回のツアーコンダクターのY君を慰労しました。
結局20時頃までいたかな。

というわけで大変素晴らしい大阪ツアーでした。
月曜はやはり二日酔いでした。

以上!!!

0 件のコメント: