2012年11月17日土曜日

大阪にて

この日は大学同期I氏の結婚式であった。

なかなか面白いスケジュールの1日であった。

朝起きて、結婚式用のスーツ、ギター、その他の荷物をもって、まずは港南台までいって昨夜紛失したケータイをゲットバック。

その後横浜から京急にのって羽田空港へ。
国内線第2ターミナルへ。
偶然だが、ここでバースデイのマネージャーである能野哲彦氏に遭遇した。
バースデイのツアーウエア着てたから間違いないと思う。

12時15分に後輩同期と合流。
本日の大阪ツアーの幹事である某旅行会社勤務のY氏の素晴らしい仕切りで伊丹空港へ移動。

伊丹につくと、雨の大阪であった。
バスとタクシーを駆使してようやく本日の会場である大阪帝国ホテルへ到着。
残念ながら挙式は観れず・・・。

今夜は披露宴で歌うので、まずは先に会場にはいってギターのセッティングを行った。


そして、
素晴らしい宴は始まった。

(つづく)

0 件のコメント: