2012年11月20日火曜日

アクセス激増

いつも1日大体50~100程度のこの「LIFE GOES ON」のアクセス数が
11月17日から激増していた。

17日で1000を超えて、
18日は3450、
その後も1500以上。

何だこりゃと思い、
調べると、1つの記事がどっかの人気SNSにリンクされたことで閲覧者が急激に増えたらしい。
その記事とはこちら↓
http://ishiken79.blogspot.jp/2012/03/blog-post_8813.html
「アベフトシは広島でペンキを塗っていた」
という今年2012年3月3日の記事である。

この記事への閲覧者の殺到ぶりは、
8か月以上経ってこの情報がようやくアベフトシファンやTMGEファンに広く認知されたということでしょうか?
アベファンには読んでもらいたい内容といえば内容なので、嬉しくは思います。

とりあえず一時的なことで、こっから日々激減していくと思うので、冷静に対処します。

以上!!!

0 件のコメント: