2008年2月22日金曜日

呑み会。


大森にて会社の他部署の方と5人で呑み会。
なんだが酔いたい気分だったのでひたすら飲む。
そしてしゃべる。

生ビール4杯→焼酎1杯→瓶ビール2本

楽しく飲んで、よく笑う。文句なしの金曜だった。

終盤ではこれからのワタシの人生について、色々とアドバイスをいただいた。
「もっと心を開け!」と先輩であるKさんからご指導いただく。ありがとうございました。
村上春樹なんか読んで、悦にはいっている場合じゃないね、こりゃ。

Yさん、Tさん、Sさん、ありがとうございました。また是非のみましょう!






この日一緒に飲んでいたTさんが、「銀杏」を多量にオーダー(店の在庫がなくなるまでオーダーしていた)していたからなのかわからんが、
帰りの電車の中でむしょうに「銀杏BOYZ」を聴きたくなった。
グダグダに泥酔しながら「人間」を聴く。名曲だ。
酔ってベロベロの心そのものをサウンドにしたような曲である。


♪まわる まわる ぐるぐるまわる
吐くまで踊る 悪魔と踊る♪

メロディを口ずさみながら、
今後の人生に不安と期待を抱きつつ0時過ぎに帰宅。

Yシャツのまま爆睡。

総じて良い夜だった。

0 件のコメント: