2008年2月25日月曜日

Mの悲劇。


月曜から呑み。
会社の大親友で同期のM氏とサシのみである。
生ビールを中心にのみ大いに酔っ払う。
M氏には7年間お世話になったのだが、今年4月に名古屋に異動が決定したのだ。
残念!!!








22時50分を過ぎるとM氏に眠気が襲う。
凄まじく眠そうなM氏だが、
しったこっちゃない。
オレはビールを呑む。










23時半を過ぎるとついにM氏撃沈の模様。
あきらめて店を出る。
M君、4月までにあと3回は飲みましょう!!









帰りの電車で酔っ払いながらバンプの「ギルド」を聴く。
これぞサラリーマンソングだ。
しかし営利企業に属したこともないのに、こんな歌詞を書ける藤原はやっぱすごい。
なんてことを思いながら帰宅。
月曜から酔っ払った夜だった。

以上!

0 件のコメント: