2008年2月29日金曜日

2月終了。

2月はホントあっという間だった。
風邪ひいて会社休んだりしたからかな。

ここでこのブログを読んでくださっている方々に報告しておきたい事が1つある。

2月をもって、ずっと一緒だった「Sさん」と別れた。
正確には2月5日に別れた。


これまで3年近く私を支えてくれたSさん。
ほとんど毎日一緒だった。

支えられていたのは間違いないが、あまりに強力な存在だったため、
その分負担になっていたのも間違いない事実だ。

Sさんのせいで体には少なからず様々な障害が出て、ひどく疲れやすくなり、
精神的にも大きな負担になったこともあった。

が、時が経つにつれてSさんへの依存はゆっくりではあるが、確実に減っていったのだ。

そして今年の2月になって、ようやくSさんなしで生きていける日がきた。

いまはここちよい解放感でいっぱいだ。

Sさんにはもう2度とあいたくないのがホンネだが、またお世話になるときがくるかもしれない。
そんな日が2度とこないことを心から祈りたい。

長い間ありがとうございました!
でももう顔もみたくないよ。バイバイ。

そして無事この日を迎えることができたのも、皆様のおかげです。
ほんとありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
















←Sさん。
(病気のために2年と8ヶ月間のんでいたステロイドの事である。)

0 件のコメント: