2008年6月12日木曜日

大森で呑む。


19時より大森「福の神」で呑む。
会社の先輩のTさん、そして後輩のK君の3人で。

この3人で実は「ある活動」を始めることが決定したのである。
詳細は6月20日に分かるであろう。
って全然大したことではないんだけどね。














「福の神」の焼き鳥は値段のわりにどれもホントうまい。
レバーも新鮮で最高だ。


















ぼんじりもグー。



















ハツも絶品。小ぶりで食べやすい大きさ。


















前回とっても美味しかった期間限定の鹿児島産「知覧鶏」の炒めものもまた頼んだ。
生ビール3杯に焼酎水割りを飲んでほろ酔い気分に。
21時半前に店を出た。


というわけで3,4,5,6とここ4ヶ月間、毎月1回は行っている「福の神」。
おいしくて雰囲気も良くて値段もリーズナブル。
欠点がない店である。
7月も行くだろうな・・・。

0 件のコメント: