2008年6月12日木曜日

大森で歌う。


呑んだあとは3人でカラオケへ。
音楽好きなもの同士歌いたい曲のみをとことん熱唱。

←銀杏BOYZ「SKOOL KILL」歌い手:オレ
銀杏のドキュメントDVDを見返して以来、頭の中をずっと離れないのがこの曲なのだ。
ミネタばりに熱唱。













←アジアン・カンフー・ジェネレーション「君という花」 歌い手:K君
プロモーションビデオの後藤が若い。

















←モーサムトーンベンダー「WE ARE LUCKY FRIENDS」 歌い手:オレ
モーサムが意外に曲多くて感動!踊りながら熱唱した。

















←サニーデイサービス「白い恋人」歌い手:Tさん
Tさんはこれ以外には浜田省吾、尾崎豊をひたすら熱唱していた。

















←ザ・バースデイ「ブレスファクトリー」歌い手:K君
へー、チバがこんな曲書くのか~。でもバースデイには興味がないオレであった。

















←ゴーイング・ステディー「BABY BABY」歌い手:みんなで
ラストは「BABY BABY」で締めた。

これ以外にはカラオケ初挑戦で銀杏BOYZ「人間」を熱唱。
最初はオレだけで歌っていたが、後半になると3人で
「♪回る 回る グルグル回る♪」のサビを熱唱。
やっぱこの曲は色んな意味ですごい思うよ。



こうして23時半に終了。
蒲田から池上線に乗ったオレは爆睡。
気がつくと終点の五反田だった・・・。
そのまま電車にのって蒲田方面へ戻ろうとするも、
蒲田行きは終了しており雪谷大塚でストップ。
雪谷から徒歩でダラダラ20分近く歩いて、
家へ着いたのは1時であった。

以上楽しい夜であった。

0 件のコメント: