2008年6月17日火曜日

事前準備。


結婚式がせまってきた。

といっても、オレじゃなくて大学の同期のY君のね。
2次会の幹事はオレなのである。
色々と地下で準備を進めている毎日だ。

最近は2次会の会場で流すBGMを考えたりしている。
iTunesを使って曲順を考えているんだが、結婚式にあっていて、かつ自然な流れの曲順を作るのはなかなか難しい。
最初は気取って、ベンフォールズとかマルーン5とか洋楽も多めにいれてみたがどうもノリが悪い。
ノリを重視した結果、中盤以降はよく聴く邦楽ばっかになってしまった。
でもスカパラとユアソンはパーティーにはほんとに良く合う音楽だと思う。

ピチカートファイブの後をミスチルにしたら笑えるほどに合ってないんでやめた。

あと椎名林檎の「君の瞳に恋してる」のカバーは素晴らしい。
シングル「罪と罰」のカップリングなんで知らない人も多いと思うけど、実に秀逸なカバーである。

なんて事を考えながらなかなか曲順は決まらないのであった。

0 件のコメント: