2008年6月8日日曜日

浅井健一 個展「Jet Milk Hill to Sherbet Street」


六本木「ZEL CAFE」へ、ベンジーこと浅井健一氏のイラストの個展に行ってきた。
昨年春に原宿で開催されて以来2度目の個展である。

内容的には前回とほとんど一緒で正直新鮮味にかけたけど、
やっぱ彼の描くイラストはとっても綺麗でポップでロックで繊細。
観ているだけでその世界観のとりこになってしまう。

今回はベンジーが愛用していたバイクなども展示されていた。












グッズコーナーでポストカード10枚セットを購入。
←このシャープな線使いと、ポップで赤と青が実にキレイな色使いがたまらない。

















←これまた個人的にお気に入りのひとつで、さまざまな靴やブーツが描かれたもの。
このセンス好きですね~。

















ついでにベンジーTシャツも購入。
グレッチを弾くベンジー。
かっちょええ。
ちょっと斉藤和義に見えないこともない・・・。

というわけで六本木でベンジーの世界観を堪能した日曜の午後であった。
入場無料なんでデートにもおすすめでっせ。
来週15日で終わってしまうので行きたい方はお早めに!!

0 件のコメント: