2008年12月1日月曜日

蒲田「夢酎」


土曜日に海賊で偶然大学時代の委員会の後輩S氏と遭遇。
きくところによると川崎が勤務地とのことで、
近いじゃないかということで
月曜のもうじゃないかということに。

いろいろあってワタシの会社の新人で同じ大学出身のTさんをS氏が知っているとのことで
3人で19時から呑むことに。

お店はS氏の推薦で、やはり同じ大学出身の先輩が脱サラでやっているという蒲田の「夢酎」という店。
日本酒と焼酎の品揃えがとにかくすごいとのこと。
大学時代の話をしながら色々な芋焼酎を堪能。
←竹香蔵という焼酎。

芋焼酎を4種類くらい飲んでいたら、
・・・・泥酔。

想像以上に泥酔し、
帰宅後はYシャツのまま寝ていたのだった。

みなさんまた行きましょう。
ただし今度は週末にしましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

S氏です。

石井さん、その節はお疲れ様でした。
ただ、お互い月曜日のペースでは無かったですね・・・。

次は、KOさんのためにサントリーのお酒をガンガン行きましょう!!

※御嶽山にもオススメの飲み屋がありますので、またご紹介させて下さい。