2008年12月20日土曜日

大井町「八幸」


19時より大井町で有名なおでんやさん「八幸」にてラッキー★フレンズの忘年会。

メンバー+ベースのK君の奥さんも参加して4人で楽しいひとときをすごした。
6月のバンド結成から先日のライブまでを振り返りながら4人のトークに花が咲いた。

「八幸」が実に雰囲気も味も値段も最高なお店であった。

また行きたい限りである。









←鳥レバーのさしみ

うーん、酒飲みにはたまらない味だ。
















←いかの塩辛


















←もつ煮込み豆腐

もつの臭いがしつこくなくて食べやすかった。

















←いわしのなめろう


















←地鶏の岩塩焼き

うまい!!!
















←しめはおでんで。
たまごの黄身がどれも2つ入っているのにはおどろき。


焼酎ボトル入れて飲んだけど、値段も安くて驚き!


というわけでラッキー★フレンズ忘年会は実に楽しく、美味しく盛り上がったのであった。

0 件のコメント: