2008年12月3日水曜日

大井町「永楽」


今夜もバンド練習。

まずは練習の前に、ベースのK君と大井町の気になるラーメン屋「永楽」で腹ごしらえ。

←ラーメン 600円
左上の黒い物体はこがしネギである。
甘口であっさりしていて食べやすい。
特別うまいというわけでもないけど店の雰囲気と相まってなかなかいい味である。










←餃子 500円
やや高い。けどこの餃子とっても美味い。
ふんわりとした食感がこれまで食べたことのない餃子であった。
空気が入っているのか???
侮れない餃子である。

19時前に入ったがしばらくすると店内は満員に。

なるほど昔ながらの人気店ですな。

満足してから、我々は喫茶店で時間つぶして、
その後スタジオへ向かった。

0 件のコメント: