2008年12月16日火曜日

そのぬくもりに用がある


一昨日の日曜日にウェルカムボードを描きながら、部屋でつけっぱなしにしてたのが
サンボマスターのライブDVD。

昨年9月に両国国技館でおこなわれたもので
なんとその時点で発表していた全ての曲(55曲!!!)を6時間かけてやるという内容。

ライブ自体もすごいんだが、
副音声のメンバー3人によるオリジナル解説が面白すぎる。

まあ、オレの中でライブDVDの副音声ナンバーワンは群を抜いてライムスターなんだけどな。

でも山口氏と近藤氏と木内氏によるこころあたたまるトークを聞いてると
この3人はホントに仲がいいんだろうなあとおもう。
素晴らしいバンドだとおもうよホント。

またライブに行きたいな。

以上、今夜は休肝日なんで早く寝ます。

0 件のコメント: