2008年12月25日木曜日

大森の夜。


大森の焼肉居酒屋にて、先日ご結婚された会社の先輩Mさんと数人で呑み会。

Mさんの結婚式2次会で、われらがヘッポコバンド、ラッキー★フレンズが1曲ライブを行なったのですが、
おかげさまで予想以上に盛り上がったということで、今夜はMさんから感謝の気持ちをこめて「大感謝祭」とのことでした。いやもう、こちらこそ感謝ですよ!!!ライブをやらさせていただいただけでも感謝です。

というわけで23時半頃まで盛り上がりました。
そしてラッキー★フレンズの次回のライブがまたまた決定!!!
来年2月に結婚式をあげる予定の、会社の先輩Kさん、Nさん夫妻の2次会です。
この2次会の幹事はMさんなのでした。
そしてそしてワタクシ、Kさん夫妻よりウェルカムボードのオーダーも頂きました。

ラッキー★フレンズ、正直ここまで人前で演奏できるなんて思ってなかったんでホント嬉いっす!!!
演奏は決して上手ではありませんが、気持ちだけは200%で頑張りたいとおもいます。

Mさんごちそうさまでした!!!
KさんNさん、バンドとウェルカムボードのオーダー誠にありがとございます!!!
魂こめてやらさせていただきます!!!
以上!!!素晴らしい夜でした。

0 件のコメント: