2008年12月7日日曜日

M先輩結婚式 披露宴。


←披露宴の前にまずはウェルカムボードを。
生涯14枚目の作品である。

















←会場のボード


















中盤キャンドルに火をともしながら席をまわる新郎新婦。


















←終盤で披露された新郎同期の方による余興。
タイトルは白いタイツのボニョ」いうまでもなく昨今人気の「崖の上のポニョ」のパクリであるが、
想像以上の完成度の高さに会場は爆笑の渦に!!!
















これがその歌詞です・・・。


















ご両家代表の挨拶の後、
ラストのMさんからの挨拶がこれまためちゃくちゃかっこよかったです!!!

これまで色々と披露宴はでてきましたが、
本日の披露宴では思わず涙が出てしまいました。コレ本当。


こうして大感動のMさん結婚式披露宴は幕を閉じた。

0 件のコメント: