2011年2月23日水曜日

新潟にて


この日は新潟出張だった。
昨年秋頃からずっと天気が悪い新潟だがこの日はぬけるような青空で、
太陽の光がまぶしくて
車で市内を移動していると日に焼けてしまうほどだった。

商談を14時過ぎに終えて、レンタカーを駅前で返却。
そのあと行ったのは「Raunch Vehicle」という洋服屋。
昨年10月にここでGジャンを買ったのだが、今回もまたGジャンを買ってしまった。
メイドイン岡山なんだそうだ。
ユーズド感をこれでもかと出した1品。
かなりタイトで、腕も細長くなっておりワタシの体型にぴったりだった。

このあと14時54分発の新幹線で東京へ移動。
17時に東京着。
時間があったのでそのまま大森のジムに行った。
(つづく!!!)

0 件のコメント: