2011年2月27日日曜日

SONICS!!!!!!


4月3日のソニックスとボウディーズとユアソンの日比谷野音ライブチケットの一般発売が今日の午前10時。
先行を逃したオレは10時前からぴあに電話しまくり。
10時3分につながった!!!運がいいと喜びながら、座席種や枚数などを入力をしたが、
チケットはすでに売り切れ。
絶望するヒマもなく、今度はすかさずPCへかじりつき、
eプラスでの予約をこころみたがこちらも売り切れ。

やはり絶望するヒマもなく、
ここは4月3日はあきらめて、
4月8日のソニックスのみの新代田の来日公演にシフトチェンジだ!!!
かなり苦戦したが、なんとか1枚とれたあああ!!!!!!
希望と絶望のくりかえし、瞬時の判断でなんとかゲット、
ひとりダイハードのような朝だった。

というわけでソニックスをなんとか見ることができるようになった。
一安心。
会場は新代田FEVER。なかなかいい感じのハコです。
あそこでソニックスってこれはかなりいい感じの、いや、ヤバい感じの夜になりそう。
ある意味日比谷野音よりソニックスには合ってる場所かもな。
伝説のライブになればいいと思う。

0 件のコメント: