2011年2月25日金曜日

東京「永楽」


今日は会社を休んだ。

春一番が吹いていてすごくあったかい。
さっそく水曜に購入したGジャンを着て外出。
昼前に東京駅へ。
まずは丸ビルの地下にあるラーメン屋「永楽」で昼食。
すごーくきれいな店内。
「角煮ラーメン」をオーダー。

出てきたラーメンは豚骨醤油のようで魚介も少し入っている感じ。
甘くてまろやかで嫌味がまったくない。
角煮はジューシーさにかけた。量も950円のわりにはちょっと少ないかも。
全体的には上品な味わいでなかなか好感のもてるラーメンだった。


このあと東京三菱UFJ銀行丸の内支店でかなり前に紛失したキャッシュカードの再発行手続きを行い、
そのあとは有楽町でパスポートの再発行手続きをして、
そのあと大森のジムにいってランニング、腹筋、背筋してから帰った。

なかなかいい休日だった。

0 件のコメント: