2008年1月4日金曜日

「神童」観賞。


2007年日本映画
萩生田宏治監督作品

面白かった。

見所はピアノの演奏シーンと成海璃子の孤高といってもいいくらい素晴らしい存在感。
そしてそれをうけとめる松山ケンイチの自然な演技である。

物語とかドラマはどうでもよくなってしまうほど成海璃子のまっすぐで強いまなざしが素晴らしい。
これだけでも一見の価値ある作品だ。

そして売れっこ俳優の松山ケンイチ。とっても自然な演技で売れるのも納得。関係ないけど藤井隆とスピッツ草野マサムネに似ているなあなんて思ったりした。

あと甲本ヒロトの弟の甲本雅裕
最近地味に売れている。いい役者になってきたなあなんて思った。

というわけで主演俳優の素晴らしい演技が堪能できる素晴らしい作品である。
オススメです。

(生涯611本目の作品)

0 件のコメント: