2008年1月29日火曜日

悩ましいニュース。


思えば昨年はライブチケットをよくムダにしたものだった・・。
特に平日は仕事次第ではどうしても行けなくなるときが多い。
そしてオレは思ったのだ。

「今年は平日のライブは基本的にやめよう!!」と。

とかいいつつすでに2月は木曜日にアロウズが入っていたりするのだが・・。

そしてそんなオレにこれまた悩ましいニュースが!
モーサムが4,5,6月の最終水曜にリキッドルームでマンスリーライブ決定!!!
しかも各月のライブ内容はメンバー各人が交代でプロデュース!!!
つまり3回とも全く趣向の違うライブになるという事なのだ!

こんな事やってくれるモーサム、やっぱあんたらロックンロールだよ。
さてと、どの月に行こうかな~。
とかいって多分3回ともチケット買っちゃうんだろうな~。

0 件のコメント: