2008年11月2日日曜日

完敗。


みなさん、きいてください。

今日は安藤裕子アコースティックライブのチケット一般発売日だったのですよ。
先行を逃している私にはこれが最後の勝負なわけです。

AM10時前からパソコン前にはりついて画面はeプラスに、
片手にはケータイを持ってぴあにかける準備をしてスタンバイしてました。
10時1分にはeプラスのチケットは完売!
いや1分なんてもんじゃなかった。10時になったと同時に完売だった。まさに「即売」だった。

わりとすぐつながったぴあも予定枚数終了!

10時3分くらいにダメもとで電話したローソンチケも終了・・・。

なんなんだこれは!!!


くやしいので今日はユア・ソング・イズ・グッドのライブで思いっきり踊ってきます。

写真は関係ないけどいま聴いてるカットマン・ブーチェのアルバム。
日曜の昼にぴったりなソウルフルなブルーズです。

そんな日曜なのでした。

0 件のコメント: