2008年11月25日火曜日

浜松町の夜。


19時半より浜松町で会社の呑み会。
若手社員12名が集まった。
いちよー幹事だったのであるが、1次会の時点でかなり泥酔。
普段なかなかしゃべることのない方々と多いに盛り上がった。

2次会は22時過ぎから別の店へ。
この時点でもうグダグダに。
ここでなんと来年結婚式を挙げる予定の経理のKさんからウェルカムボードの依頼を頂いた。
ありがとうございました!!!

0時前に終了。
帰ればいいのに、
酔ったいきおいでバンドのドラマーTさんとまた違う店へ。
グダグダ語って気づけば1時前。
最終電車で帰った。
蒲田駅から徒歩で2時前に帰宅。

写真は最後にTさんといった店で食べたおでん。
やたら美味しかったことだけは覚えている。

でもって水曜はがっつり二日酔いだったが、ビールをあまり呑まなかったので
そこまできつくなかった。

以上!

0 件のコメント: