2008年11月3日月曜日

恵比寿「IL BAFFONE」


特になにもしなかった休日。
夜は家族で恵比寿の隠れ家的イタリアンレストラン「イルバッフォーネ」で夕食。
昨年以来2度目の来店。
ワインを飲みながら料理を堪能。
どれもシンプルでとってもわかりやすく実に美味しかった。














←生ガキ


















←ハチノス(牛の胃袋)のローマ煮
美味いっす。

















←レバーのソテー


















←イカスミのリングイネ
生まれて初めてイカスミのパスタを食べたが予想以上に美味かった。

















←カラスミのパスタ
こちらも風味があって美味。

















←子羊のロースト
とっても新鮮で引き締まった肉でした。
ここの肉料理はズバリ美味いですよ!!!
















←牛テールの煮込み
煮込みなんでとってもやわらかくあっさりしてて食べやすい。


というわけで前菜、パスタ、肉料理どれもとても美味しかった。
オススメです!

我々が入店した18時過ぎはわりと空いていましたが、20時頃には満席になる賑わい。
場所がちょっと分かりにくいけど、そこがまたいいのです。

以上!

0 件のコメント: