2008年11月27日木曜日

バンド練習。


20時半より大井町のスタジオでバンド練習。

経理に異動したばっかのベースのK君は仕事が終わらず欠席。

ドラムのTさんと2人でひたすら練習。
前回の練習よりははるかに上達なさっていて一安心。
22時半までみっちり練習。

まだまだ完成とはいえない状態だ。

本来であればあとは12月5日の1回の練習で7日の本番(先輩の結婚式2次会)を迎える予定であったが
K君が欠席したので、3日も練習することにした。

メンバーのみなさんあと少しです!頑張りましょう!!


今日はうっかりスタジオでの写真を撮り忘れたので、関係ないけど、
バンドの練習までの間に大井町の本屋で買った「別冊宝島」の写真を載せておく。
太宰治の名作集であり太宰にハマリつつあるとってはオレには買うしかなかったのだよ。

0 件のコメント: