2008年11月9日日曜日

♪クリスマス・イブまでにあの娘に告白できるかな♪


所帯持ちのK君は先に帰り、残った3人でカラオケへ。
←店に入ると大きなテレビありそこに映し出されたのはライオンズ優勝の瞬間であった。
ある意味ラッキーであり、私の「カラオケへいこう」という提案が正しかったことが証明された。
















冬が近づき、町には無理矢理クリスマスの匂いが先走りつつある時期ということで、ウィンターソング限定でのカラオケということに。

←Tさん選曲のGOING STEDY「銀河鉄道の夜」
これって冬なのか?まあいいか。














←Yさん選曲の広瀬香美「DEAR...again」
これぞまさしくクリスマスソングである。

私はというと最近大好きな銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」を熱唱。
「♪クリスマスイブまでにあの娘に告白できるかな♪」という歌詞が実に素晴らしい。
その他ユニコーン「雪の降る町」、
レミオロメン「粉雪」などを熱唱した。

そんなこんなで23時前に終了。
実に良い夜であった。
以上!!

1 件のコメント:

さんのコメント...

Mです。
皆さんがこのように一生懸命練習してくれているのを見て感動しております!
ありがとう!
当日楽しみにしております。