2008年11月24日月曜日

雨の月曜日。


12時過ぎに起床。

雨だったし、特になにもせずにすごした。

部屋で観たのはROSSOのDVD。

ミッシェルガンエレファント解散後にチバユウスケが照井と組んだバンドだ。
ギターはイマイ。この頃からすでに怪しさ200%。
1年ちょっとで活動休止。
今思うとなんだったんだろうと思う。
「1000のタンバリン」はけっこうすきだったんだけどな。

あとは久々に塚本晋也監督の「東京フィスト」を観た。
痛みを感じる映画だ。
塚本監督の映画は痛みに鈍感になってしまった平和ボケの現代人にはほんとにガツンとくるんだよね。
あとは藤井かほりってキレイだなあと思ったね。

そんなこんなで3連休のラストをしめくくったのだった。

0 件のコメント: