2008年11月13日木曜日

恵比寿「博多らーめん一風堂」


ソイルの凄まじく楽しいライブの後は一緒に見に来たTさんと「一風堂」へ。


















最高のライブで汗だくになって踊ったあとのビールは美味としかいいようがない。
ラーメンはあとにとっておいて、とりあえず各種おつまみを食べながらあれこれ語り合った。

















←ちゃあしゅう盛り合わせ


















←ひとくち餃子
ゆず胡椒がうまいっす。

















←もやし炒め


















←水餃子
こうしてほろ酔い気分でおつまみメニューをほぼ完全に制覇したあとに、


















白丸元味でしめた。
正直赤丸のどこがうまいのかオレにはわからんのだ。
この日白丸を初めてたべたTさんも白丸のうまさに感動していた。



気づけば瓶ビール3本、生ビールを2杯飲んでいつものようにここちよく酔った。

以上!最高なライブと最高な酒と最高なラーメンを満喫した夜であった。
Tさん、またソイル行きましょう!!!

明日は大阪でスペアザのワンマンです!!!

0 件のコメント: